いちご100%

赤い果実(50Page)

画★★★★★

いきなり電車の中で東城がローターで弄ばれた後、忍び込んできた連中に西野とさつきが捕まります。次作に続くので中途半端。
Apple Butter(21Page)

画★★★★

ふたなりの綾が、つかさとハードなHシーンが展開されます。後半はさつきが薬を盛られて乳責めされるお話。
甘い果実(35Page)

画★★★★★

ストーリーは赤い果実の続き。さつきとつかさがそれぞれ拘束され陵辱されます。今回は綾の出番はなし。また次作に続きます。
いいちこ100%(22Page)

画★★★★

 
酔った勢いで、外村ヒロシ×北大路さつき、真中淳平×東城綾のコンビでHシーンが繰り広げられます。
一期一会(85Page)

画★★★★★

さつき、綾、つかさ、それぞれが主人公の陵辱もの短編が1本づつ。短編といってもページ数も多くなかなか楽しめます。
いちご狩り(50Page)

画★★★★★

元ネタはいちご100%。東城綾がキモイホームレスに脅迫され凌辱されるお話。西野つかさは次作に登場する模様。
いちご生絞り100%(24Page)

画★★★★★

西野つかさが料理教室で欲情した連中に輪姦され中出しされます。
いちごハザード(46Page)

画★★★★★

真中を人質にとられた綾が強制的にAV出演させられるお話。強制挿入でイキまくります。西野つかさが出てきた所で次作に。
いちご犯科帳(仮)(45Page) 

画★★★★

真中くん撮影のAVに東城が出演するお話の他、絵柄がぜんぜん違う2作品が入っています。
ICHIGO MAX%(31Page)

画★★★★

綾、さつき、つかさの三人が監禁され陵辱されるお話。三人ならんで浣腸→脱糞シーンもあります。
淫交苺果汁(41Page)

画★★★★★

綾、さつき、つかさの三人が真中くんの目の前で輪姦されるお話。途中から真中くんも参加します。
淫交苺車両(45Page)

画★★★★

東城綾と西野つかさが電車の中で痴漢の団体に輪姦され、汁まみれのグチャグチャに犯される展開。
淫交苺便所(46Page)

画★★★★

綾、つかさ、さつきがトイレに連れ込まれて、ぐちゃぐちゃに犯されるお話。途中から小宮山唯も登場し、さらにぐちゃぐちゃな展開に。
EXtra stage Vol.8(21Page)

画★★★★

 
間中くんの奴隷状態の東城綾が、おねだりしてバックから突いてもらいます。
空想実験いちご VOL.3(61Page)

画★★★★

 
元ネタはいちご100%。淳平を守るために保健室で男子生徒の集団の相手をさせられ次々と中出しされるお話。
黒イチゴ100%(34Page)

画★★★★★

外村ヒロシが黒川先生と教室でハードなHシーンを展開します。メインのキャラこの二人というのは珍しいかも。
KOZUE PANIC(25Page)

画★★★★

こずえと淳平のHシーンが展開。フェラからパイズリ、本番へと移行します。

すとべろりんちょ(62Page)

画★★★★

奴隷状態の西野つかさがトイレでハードなHシーンを繰り広げます。ページ数多いですが大半はイラストでマンガは少ない。

Strawberry fields forever(50Page)

画★★★★

綾が不良グループに学校の屋上で輪姦される鬼畜なお話。

つかさ青信号!(26Page)

画★★★★

元ネタはいちご100%。西野つかさ痴漢もの。満員電車の中で輪姦され中出しされます。

つかさ赤信号!(26Page)

画★★★★

元ネタはいちご100%。筋弛緩剤を打たれ、身動きがとれなくなったつかさが3人の男に輪姦されるお話。

つかさ100%(21Page)

画★★★★

タイトル通り西野つかさ本。淳平とノーマルなHシーンが展開されます。
生絞り120%(18Page)

画★★★★

綾の裏モノを真中が撮るお話。やる気満々なので、いきなり縛り上げてバイブ責めです。

NAMAKA2(24Page)

画★★★★★

 

真中くんが朝から晩まで順番に犯りまくるお話。フルカラーの絵が非常にエロくていい感じです。

NAMAKA3(14Page)

画★★★★★

フルカラーものなので、ページ数が少ない。ストーリーはなく、犯りまくるだけのお話です。

NAMAKA4(14Page)

画★★★★★

今回もフルカラー。つかさと唯を相手に、目隠しフェラからハードなアナルSEXを繰り広げます。

西二沈ム(50Page)

画★★★★★

カラオケボックスで西野が3人組ににひたすら陵辱され、処女を奪われるお話。

ハルイチゴ(29Page)

画★★★★

 

真中を誘惑したさつきがトイレでハードなHシーンを展開します。後半はつかさとのHシーンもあり。

PLEASE TOUCH ME(21Page)

画★★★★★

東城綾が真昼間から公園で輪姦されるお話。前半4ページだけカラーです。
まるごといちごナカだし100%(51Page)

画★★★★

真中がつかさ、綾、さつきがとひたすら犯りまくるお話。後半はさつきのパイズリがメイン。
妄想注意報(26Page)

画★★★★★

 
こずえが電車の中で痴漢されていた所を助けられた男に部屋に連れ込まれ、半強制的に犯されるお話。

動画 アダルト動画 ライブチャット